先週、じつは新婚旅行から帰ってきたとこで・・・・
行き先はロンドン&ローマ。
ロンドンはなんせ、食べるものがない!!!
パンと揚げ物(フィッシュ&チップス)ばーーーーーーっかり。
なので、ローマをすこく楽しみにして行ったらば・・・・!
思っていた通りパスタやピザの美味しいこと
で、もちろんたっぷり食べてきて、
おみやげにもたっぷり買ってきて、
でもいざ作るにはある材料では出来なかったり・・・
だから今日はウインナーたっぷりのナポリンしゃきしゃき水菜添えを
作って食べました![]()
その後は夫婦そろっておなか一杯になったのでお昼寝~