アルちゃんの誕生日 | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

今日は七夕ですね。

みなさんの願い事はなんですか?

 

昨日は、アルちゃんの12歳の誕生日でした。

事情があり、アルちゃんが我家に来て、1年と半年。

まさか、この歳で、犬を飼うとは、思っていなくて、それは、突然やってきました。。

 

ペットを飼うのは、ロスが怖くて、踏み出せなかったのですが、

私たちが、世話をしないと、やばいことになりそうだったので。

 

たった、1年と半年なのに、ずっと昔から我家にいたような、ふるまいのこの子が

可愛くて仕方ない。

 

朝、ヨガの練習しているときは、傍でずっと寝てるけど、終わったら、タオルをくわえて、

走りだす。

時々、練習おわってないのに、タオルくわえたり、頭をなでろと、顔を摺り寄せてくる。

そんなことも、愛おしいです。

 

七夕に願うことは、アルちゃんが元気で長生きしてくれますように。