ヨガの感想 | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。


感想いただきました。


膝が痛かったりたまに腰が痛かったりと不調もいろいろありますが、ヨガのレッスンはとっても楽しいです。
さつき先生の言葉で
体の何処に力を入れるとか
どんな呼吸をするとかがわかってその通りに体を動かせたかなと思ったときとっても嬉しいです。(自分ができたと思ってるだけで全然まだダメとは思いますが😅)
普段道を歩いているときでも『みぞおちをを引き上げる。』を意識して背中が丸まらないように気をつけています。うっかりだらっとなることもちょいちょいありますが。
先生から「いいですね。」「皆さんきれいです。」と言われるとやった❣️💪と心の中で喜んでいます😆
これからも楽しい話とレッスンよろしくお願いします。



感想もらうのは、嬉しいですね。
私も、より良いレッスンできるようにがんばろう!
そして、私の得意なことは、
運動機能の回復なのかも!
これについては、今度アップしますね。

E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP ヨガ教室Being|長崎市,諫早市|E-RYT500 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話 09044748517