4月のスケジュール チャクラヨガ開始します✨ | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

4月のスケジュールアップしました。

ヨガ教室Being|長崎市,諫早市|E-RYT500 (theblog.me)

こちらから確認できます。

 

毎週水曜日のビギナーヨガは、チャクラを意識したヨガをします。

今まで、このクラスではいろんなことを、やってきましたが、チャクラについてのことを

やったことがないし、恩師のルパリはチャクラに詳しくて、沢山の事を、教わりました。

それを、生かしてレッスンするのも楽しそうでしょ💕

 

 

第一チャクラから月変わりで、レッスンしていこうと思っています。

興味のある方は、お問い合わせくださいね。

🌈チャクラを意識したヨガ 心と身体を開放しよう

🌈毎週水曜日

🌈長崎市立図書館 

🌈18時と19時30分から

ビ・イングのヨガをはじめて受けるかたは、体験レッスン 1,000円で受けられます。

 

E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517