しもむら産婦人科 マタニティヨガ | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

 
 
22日金曜日はしもむら産婦人科 マタニティヨガでした。

体調を聞いたら、身体の横側が詰まった感覚があるのと、足がつるという方や、体力をつけたいなどの意見がありました。

足がつる、原因などを話して、足を解して、伸ばして、伸ばして(笑)
身体の横側も、背中から、腰、お尻まで、解して、伸ばして、伸ばして(笑)

体力をつけるために、しっかり立ちポーズをしました。

産む力をつけるのも、マタニティヨガの良いところです💞
次回は4月5日金曜日です。
来週は、産後ヨガです。
 
 
ビ・イングでは、他にも、月曜日の11時30分 諫早市で 金曜日は10時30分からマタニティヨガの
レッスンをしています。

E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517

 

 


みなさんの参加お待ちしています✨