花のある暮らしと今日の日 | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

 
今日は、東日本大震災のあった日でした。
朝から、ウキヨガ、そのあと産後ヨガ。
産後ヨガのママからお花をいただきました。
カーネーションにラナンキュラスと、春を感じます。
今月末には、中国に行くので、今日が最後のレッスンでした。
ても、オンラインレッスンに中国から参加してくるそうなので、楽しみまってます。
 
昼からは、税理士さんと打ち合わせ。税理士さんから、嬉しい打診もあり、嬉しかったです。
 
その後、会いたいと思ってた、あの姐さんと、偶然に会えて、頼みたいことも頼めて、神様に感謝でした。
良いことが続き、こうして、生活できてることに感謝しながら、諫早神社でお参りしました。
 
明日は、スタジオアリスのマタニティセミナーです。
新しい命に係わることができることにも、感謝です。
 
E-RYT500 being  ビ・イング 浦さつき
HP   ヨガ教室Being|E-RYT500師範 (theblog.me)
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/

メール being.517@gmail.com
電話  09044748517