ゴトジン | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

 

ヨガ仲間のちほちゃんに教えてもらったゴトジン。

大手ビールメーカの方が、五島に移住してつくっているそうです。

 

3か月待ちとか、なかなか手にはいらないと、聞いていたけど、そこは運のいい私

偶然寄ったお店に、売っていて、 則買い!

引きが強い!

 

お味は

私が昔よく飲んでいたジンの味とは、違うけど。

香りが良くて、美味しい。

身体に気持ち良く、染みわたっていく感じ。

瓶もオシャレ💕

 

あっという間に全部飲んでしまった💦

次男が、最近よく飲んでるけど、

たのしそうやね。

 

そうなんです、炭酸とかトニックウオーターやレモン、ライムなどかって、

自分なりに、いろいろやってみたりして。

 

 

余談ですが。。。。

ジントニックやジンソーダーで飲んでいたら、炭酸お腹いっぱいになるので

痩せた(笑)

糖質が低いのもあるみたいだけど。

 

年末にむけては、ストックしている、日本酒とワイン飲みます。