ビギナー&マタニティヨガ&産後ヨガ 4世代ヨガ | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

 
毎週火曜日の10時30分からは、
桜町で、ビギナー&マタニティヨガ&産後ヨガをやっています。
前は、別々でやってたんですが、私が忙しくなったことや、事故にあってレッスンを減らさずには、やって行けない状況になり、合同クラスとなってます。
 
4世代ヨガといいます(笑)
シニアの方から、主婦の方、マタニティさんに、産後でベビー連れの方。
 
もう、世代を超えて、皆さんが楽しくヨガしてくれていて、私も、嬉しくなります。
80台から0歳☆
シニアの方とかは、ベビーが泣いても
あらー元気ね☆
なんて、くらい、大きな器で、嫌な顔もせずに、居てくれます。  
それに、マタニティヨガに来てくれて、その後産後ヨガにも来てくれるから、産まれる前からの
お付き合いだし。
歩きだして、うろうろしても、かわいいねーって☆彡
 
 
何々ヨガとか、区別しなくても、インストラクターの知識があれば、合同でも、みんなが満足できる、クラスを作れるんだ!
と、私に自信をくれた、クラスでもあります。
 
わたしは、マタニティヨガと産後ヨガの指導者養成講座の講師で、知識も豊富だけど、10年以上
マタニティヨガ、産後ヨガを続けているから、机上論ではなく、
骨盤底筋や産前、産後のトラブルにも、対応して、現場で培った、体験が私の強みです。
マタニティヨガを受けるには、主治医の許可書をお願いしてますので、受講希望の方は、早めに連絡くださいね。