図書館ヨガ 今がチャンス☆彡悩むより体験してみませんか? | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
 

めったに募集しないクラスなんです!!!!!!


長崎市立図書館ヨガ

毎週水曜日にやってます。

6時は満席なんですが、19時30分は余裕があります。

ヨガをやってみたいけど。。。。

そんな方連絡お待ちしていますよ☆彡

 

こんな時期は、身体をうごかして、自分のエネルギーもしっかり、循環させると、心もからだも、すっきりしますよ。

 

ヨガを始めたいけど。。。どんなことをするの??? 

心配や不安があるかたは、気軽にお問合せくださいね。

体験レッスンもあるので、ぜひ、活用して、悩むより一歩前に踏み込んでみませんか?

 

なかなか、心を変えるのは、難しいけど、身体なら、少し動いただけで、変化を感じれますよね。

図書館のクラスは普段募集しないので、今がチャンスです!

私の経歴などは、プロフィールにアップしています。