女子旅の続き | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
 

 
紅葉鑑賞のあと、時間があったので、私のリクエストで、
福母八幡宮へ
以前、かおりさんがSNSでアップしていて、行ってみたい!!!!と思ってたところです。
お花がいっぱいで、かわいい☆彡
 
花手水で心が癒されます。
 
 
 

ご神木のクスの木。
とても大きくて、雄大です。この木の周りをお願いごとしながら周ると、叶うそうです。
 
 
 
そして、境内の隅っこで、二人で冥想しました。
 
最初は、紅葉を見るところで、冥想できたらいいねと、準備していたけど、そんな雰囲気ではなくて、
こちらの神社は夕方ということで、人もいなくて、ここで冥想しました。
 
神社のおだやかなエネルギーで、自然に心が静まり、あっという間の10分でした。
こんな素敵な場所で冥想できて、しあわせです☆彡
 
 
帰りはお土産買って、佐賀だから羊羹買ったよ!
次男には、大きなフォークスバットのバームクークーヘン!
 
一日有意義に遊びました。
私は意識しないと、毎日同じ生活をしてしまうので・・・・
これからは、いろいろ計画立ててみます☆彡