7days Book Cover Challenge | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

こんにちは。

最近、、さぼってたブログあせるあせる

ヨガ友のRieさんから、回ってきた

7ys Book Cover Challenge

本カンガルー日和

鉛筆村上春樹

 

かなり読み込んでいて、古いけどあせる村上春樹の本はほとんど読んでます。

この企画は、 
読書文化の普及に貢献ための
    チャレンジで、
   
  参加方法は好きな本を

     
   📖1日1冊‼️
    
📖7日間投稿する‼️ というものです。
 
本の説明は一切なしで
ブックカバーだけを投稿する!!
と言うルールですウインク
 
なので、たくさんある村上春樹の本の中から、なぜこれなのか!書きたいけど、書けない!!!!
大好きな本ですドキドキ
 

コロナ対策応援企画

zoomでパーソナルレッスン just for you

 

45分5.000円を 1日2名限定で1.000円引きの

4.000円

期間は好評のため、延長します。

 

内容は、ヨガのパーソナルレッスンでもいいし、長年心理学の勉強もしてるから、ただ話を聞いて欲しいでもいいし、だれにも言えない愚痴とかね^^

なんでもOK

45分間 貴方のためだけに  Just for you

 

 

 

 

ご希望の方は

satsuki@being-yoga.jp
こちらのアドレスに第3希望までを記入してメールくださいね。
 
自宅でヨガレッスン Blu-ray 販売しています。
ご希望の方もこちらにメールくださいね。
satsuki@being-yoga.jp
 
 zoomでオンラインレッスンしています。
 
月曜夜 20時から  お休前の ゆったりヨガ
火曜日 11時から  ビギナーヨガ マタニティさんもOK
 
satsuki@being-yoga.jp
こちらにメールくださいね。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517