仕事初め | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 
お正月は、お天気も良く、気持ちいい日々でした。
孫たちもきていて、賑やかでもあったけど(笑)
孫が起きる前に、ヨガ練習してたら、起きてきて、知らん顔して、続けていたら、なぜか?
ババどうぞ!と座布団を置いてくれた(笑)
ブラックマットに座布団!
 
 
私が何か、一生懸命やってるのは、つたわったのか?ババがんばれ!!!
頑張ってないけど(笑)
邪魔しないのは、何か感じるものが、あったのかな??

今年は、大阪や佐世保とヨガの勉強!
今週末は、ヨガ友達の初のオーガナイズのワークショップがあるので、唐津まで行きます
そのお供がさっき、到着!
 
 
 
テンションあがる!
ヨガマットを収納できるバック欲しかったの!大阪では毎日、電車通学になるしね。
パソコンも収納できる!
これで、勉強頑張れそう(笑)
 
今年は、初心に帰って、もう一度基礎から勉強です。
ワクワクする!
 
そして、今日から仕事初め。
生徒さんに会えるのが、楽しみで仕方ない!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517