やっぱりアシュタンガヨガが好き! | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

土日は、ユキオ先生のワークショップに参加してきました。
ユキオ先生は、ヨガの哲学、そしてヨガの知識は深く、毎回、こころの中のこれ、どうゆうことなんだろ??また、個人的なこころの棘をスパッと、抜いてくれます。
今回は、ヨガ始めたばかりの、生徒さんもなんと!親子で参加してくれて、生徒さんと学べるなんて、こんな、嬉しいことないです!!

内容は、一生からかかっても、理解できない内容だけど。。。
ユキオ先生が、人生が充実していかは、今に集中する時間、ものがあるか?だと、おっしゃっていて、私は、一生学んでいける、ヨガがあること、毎日のプラクティスで、一日のなかで、少しでも、集中する時間があること、これって、しあわせなことだなーと、しみじみ感じました。

 

みんな、物凄く集中してます!
 
そして、マイソールにも参加しました。
 
 
実はマイソールは、悩んでいたんです。。
最近寒くなり、身体の痛みや痺れがひどくなるときがあるのて。。。
でも、参加してみたら、康子先生のスタジオは、とても良いエネルギーだし、ユキオ先生と康子先生の暖かいパワーで、今年一番の調子よ良さ!!!
以前は出来ていたけど、事故から、痛みと恐怖でできない、アサナがなんと!!!!
出来たんです!!!
それも、痛みなく!!!
ブレイクスルー。
 
もう、それだけでも、しあわせ。
 
アシュタンガヨガの、素晴らしさと、緻密に構成されてることを、教えていただいて、アシュタンガヨガに出会えたこと、また、少しずつでも、練習できてきたこと、もう、感謝しかない。
これこそ、サンタさんからの、クリスマスプレゼント(笑)
 
そして、おもうことは
 
私は、アシュタンガがやっぱり大好き
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517