チャレンジ | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

春になり、新しいことチャレンジしたくないですか?

自分の可能性を広げたい!
そんな方には、ビンヤサクラスおすすめです。
 
チャレンジしてみたいポーズで、良く問い合わせがあるのが、このポーズ。ヘッドスタンド。
ビ・インクの生徒さん、上手でしょ。
 
 
あと、バッグベンドも。やってみたい!
 
 
こんな、らくだのポーズもやってみると、気持ち良かったり。
見るだけだと、えーーーってなるけど、やると
病みつきになります。
 
ビ・インクのビンヤサクラスは、初心者の方でも、丁寧に指導するから、これくらいできるように、なります。
自分の可能性を狭めてないですか?
チャレンジしたい人はぜひ、ビンヤサクラスにどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517 
メール satsuki@being-yoga.jp