九電工様でのヨガ | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

昨日は九電工様での、4回目、最後の出張ヨガでした。

とても、寒かったので、しっかり身体をほぐして、立ちポーズと太陽礼拝を頑張ってもらいました。

うっすらと、汗ばむくらいに。

後半は、ゆっくり、ひとつ、ひとつ、ポーズを味わえように、導いて、最後はリラックスできるように。

 

九電工の社員のみなさんは、明るくて元気で、レッスンが楽しかったです。

男性が多いとついSが出たり(笑)←アスリートにヨガ教えているので、ついアセアセアセアセアセアセ

4回と短い期間でしたが、毎週行くのが楽しみで、終わってちょっと寂しいけど。

 

でも、これを機会に、ヨガや自分の身体について、興味を持ってくれたらうれしいなドキドキ

大切な身体のこと、つい、後回し。。。なりますよね。

 

私がヨガをして、一番よかったのは、健康になったこと。

これが、私の宝でもあります。

健康で、強い?身体になったから、こどもたちの送迎で13時に寝て5時に起きる生活ができた。

更年期障害もさほどなく、50代をむかえられた。

健康であるから、できることたくさん、そして、心も穏やかでいられる。

 

で。。。こんな筋肉も手に入れた(笑)

 

いくつになっても、身体は進化するんですよねドキドキ

だって、私ヨガ始めたの42歳からですから音譜

 

 

ワークショップのお知らせ
ベル新人インスタラクターのためのワークショップ
詳細はこちら
 
満席につき増席しました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517 
メール satsuki@being-yoga.jp