九電工様でのヨガ  | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

九電工様でヨガをさせていただきました。

3回目なので、すこし内容もハードに!

どんどん、本性が現れてくる(笑)

 

 

男性には、情け容赦なく、アジャスト!

太陽礼拝を頑張ってもらいました。

このポーズは見た目より、きついんですあせる初心者の方は踵がマットに着かない。。

次の日はみなさん、筋肉痛だったらしく。。まさかヨガで筋肉痛なるとは!!!驚きだったようです。

でも、ヨガをすることで、GABA(ギャバ)が増えて、ストレスの抑制になるし、夜も良く眠れます音譜

たくさん動くことで、心と身体のバランスもとれます。

来週も太陽礼拝をやろうと思いますドキドキ

楽しみです音譜

 

ワークショップのお知らせ
ベル新人インスタラクターのためのワークショップ
詳細はこちら
 
満席につき増席しました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517 
メール satsuki@being-yoga.jp