新春企画 新人ヨガインストラクターのためのワークショップ | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

ベルベル残席1名となりました!早割は2月2日までですベルベル

ヨガのTTは今、たくさん開催されていますよね。

私もたくさんのTT受けてきました。

でも、

アセアセ資格を取ったけど眠らせてる

アセアセ資格は取ったけど、働くスタジオがない、

アセアセ実際にレッスンするには自信がない。。。

アセアセサークルを作ったけど、レッスンの内容に自信がない。。。

アセアセインストラクターになったけど、悩みを相談するところがない、

新人インスタラクターあるあるではないでしょうか?

そんな方のための、

 

新人インストラクターのためのワークショップを開催します。

このワークショップでは、身体を固い方を相手に、実際にレッスンをして、初心者や、身体の固いかたへの対応を覚えてもらいます。

初心者向けのプログラムを作り、とにかく、実践して経験して、自信をもってもらいます。

そして!!!週に20本のレッスンを受け持つ私から現場で実際に役に立っことや、この10年間、私が学んだこと、経験したことをどーーーーんと、惜しみなく参加者の方に、教えちゃいます。

 

日時は     2月11日 10時から16時

            25日 10時から16時

         3月11日  10時から16時

2月11日
10時~自己紹介
ショートデモとアドバイス
10時30~導入(ヨガを始める前の簡単なストレッチ呼吸法など)
11時30分~立ちポーズ
休憩
13時~座りポーズ
14時~うつぶせ
15時~座学  良いインストラクターとは?


2月25日
10時~前回の振り返り
ショートデモと、アドバイス
10時30分~よつんばい
11時30分~仰向け
休憩
13時~ジャバーアーサナへの導入と仕上げ
14時~悩みのシェア
15時~どんなインストラクターになりたいか?
自分のショーアップの仕方

3月11日
10時~プログラム発表とアドバイス
15時~最期に
インストラクターとして大事なこと。

受講料
早割り 2月2日までのご入金3.0000円

それ以降 3.5000円 
1日だけ15000円
ベルホットヨガスタジオ紹介制度あります。

 
参加希望の方は
インストラクターのためのワークショップ参加希望と書いて
こちらまで、ご連絡ください、折り返し詳細を送ります。
 
眠った資格を生かして、スキルを上げて自分に自信をもったレッスンをしませんか?
ご連絡お待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517 
メール satsuki@being-yoga.jp