SONY様でやわらかヨガ | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

毎日寒い日が続きますね。

SONY様で、今年最初のヨガをさせてもらいました。

IMG_20171121_224942916.jpg

今年、最初ということで、やわらかヨガと、骨盤まわりを整えるヨガを、ゆっくり。

はじめて参加してくれる方もいて、うれしい。

やわらかヨガは、身体が硬い方のために、どうしたら前屈が深くなるかを、身体の解説をしながら、

進めていくので、ヨガが初めてに方でも、楽しく前屈ができるように、私が考えたものです。

 

イベントなのでさせてもらうのですが、これがすごく好評で、リピーターも多いプログラムです。

終わったあとは、前屈が深くなって、みなさん嬉しそうにしていて

それが、すごく私もうれしい。

 

練習だけでなく、こうして、プログラムを考えるのも、インストラクターとして、大事な仕事です。

これが、好きなんですよ。

あーでもなない、こーかな??? 他人が見たら変な人にしか見えないかも(笑)

 

今日は九電工様でヨガさせてもらいます!

 

 

ワークショップのお知らせ
ベル新人インスタラクターのためのワークショップ
詳細はこちら
 
残席はあと2名です!!定員になり次第締めきらせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517 
メール satsuki@being-yoga.jp