新人インストラクターのがんばり! | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
昨日は、雪でレッスンをすべてお休みにしました。生徒さんの安全確保が一番ですから
なので、家でヨガの練習してたら、雪でバスが遅れていて、レッスンに間に合わないから、代講お願いできませんか?
SOS!!!
場所が、私の家からちかくの、ビートスイミングだったので、OK!
すぐにでかけると、
こんな大雪なのに、定員いっぱい!満員御礼!
 

それだけでなく、見学者もいて、外は寒いけど、ビートスイミングさんは、熱い!!!

 
滑石のマーケットのイベントでヨガのレッスンがあります、それも無料!!!
後輩インストラクターがやりますので、みなさん参加してみませんか?
 
これらの仕事は、私にオファーがきた仕事だったんです。
でも、私はいそがしくて、身体はひとつしかないし。。。
なので、ビートスイミング諫早ヨガは、ある程度、軌道に乗るまで、後輩インストラクターとレッスンをやって、
年末にすべて、任せたんです。
久しぶりに行ったら、会員さんもたくさん増えていて、嬉しかった。
がんばってるね^^
 
滑石のマーケットのイベントでヨガも、スケージュールが合わなくて。。後輩に任せたんです。
すごく盛りあっているみたいだし!
任せてよかった。若い人達に、いろんな経験してほしい。
 
ヨガはこれから、仕事の依頼が多くなると思います。私のところにもいろいろ依頼がくるのですが、スケージュールが合わなくて、また知り合いのインストラクターも、スケジュールいっぱいで。。。泣く泣くお断りすることも。。
だから、新人インストラクターのワークショップ開催しようと、思ったんです。
 
新人インスタラクターのためのワークショップ
詳細はこちら
 
すでに、良い反響でお申込みいただいてます、定員になり次第締め切りますので、早めにお申込みをおすすめです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517 
メール satsuki@being-yoga.jp