諫早に進出だよーーー! | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

お待たせしました!!!!お問合せの多かった諫早でのヨガ

5月から諫早に進出となりました!

諫早市のビートスイミング様のオファーでヨガのレッスンをさせてもらいます。

水曜日の午前中と木曜日の午後から!場所は、ビートスイミング諫早店。

5月10日から始まりますよ~!

詳しくは、直接お尋ねくださいね!

http://www.beat-swimming.jp/isahaya/

 

諫早でヨガのレッスンはないのですか?と、良くお問合せいただくのですが。。。

お待たせしました!!!!

やっと、諫早市でヨガのレッスン始まりますよ!

 

私と3人のインストラクターで、レッスンやっていきます^^

それぞれの、個性があって、良いクラスになること、間違いないです

ビートスイミング様の新しい企画なんです、この春から、一緒にヨガ始めてみませんか?

内容は、初心者やシニアに方でも、無理なくできる内容ですよ。

直接お電話してくださいね!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517 
メール satsuki@being-yoga.jp