東京6日目 | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 

今日は1日何の予定のない日。

毎日、ヨガの講義だから、1日くらいは、オフ?の日がないと、つかれちゃうし。1日くらいは、せっかく東京にきたんだから、観光もいいかなーと。
そこで、行きたいのが、東京スカイツリーきらきら!!きらきら!!きらきら!!
でも、事前予約の券は売り切れてるし、日曜日なので、かなり混むらしい(涙)
東京スカイツリーはあきらめて、方向音痴な私は、一人でうろうろしたら、何処に行くかわからない(笑)
そこて、はとバスで観光しようかなと思ってサイトみると、なんと!!!
きらきら!!きらきら!!東京にスカイツリー半日観光きらきら!!きらきら!!
心ひかれるツアー!
ダメもとで、申しこんてみたら、奇跡的に、最後の1席があいていた!
やっぱり私はついているキラキラキラキラキラキラ
 
バスガイドさんは、ハキハキして、とても感じのよい、私の、子どもくらいの年齢(笑)つい、若いのにしっかりしてるわーと親目線(笑)
 
東京駅まわりの、圧倒的な大きなのビル!スケールがデカイ!!
こうゆうものを、見ると自分の中の意識も大きくなる。
はとバスツアーは、団体専用入り口が、あり、待つ時間もなく、すぐに展望台へ!これ、一般の入口は、凄い混んでいた!ツアーでよかった❤
 
全てが小さく見える。
この感覚は、言葉表せない。
私が見たかった景色!!
圧倒的で突き抜けた高さから、地上をみたかった!ビルとかの高さではなく。
すごく高いビルも小さくみえる。
 
世界は、広くて明るい!光に満ち溢れているんですよね!
よく、大きな世界や宇宙で私たちは、その小さな駒とか歯車のように、例えられるけど、昨日のヨガの哲学で、ユキオ先生が、宇宙だって、私たち観察者がいるからある!と教えてくれました。
 
私が感じてた違和感、駒でも歯車でもない、私たちがいるから、この世界はあるんだ!上手くいえないけど。。。
 
この大きさ、たまらん(笑)
こんなのが作れるなんて、すごすぎる!
心から来て良かった⤴⤴⤴
 
明日はまた、5時前におきて、ケン先生のマイソール!
昨日買ったルルレモン着て、挑みます!てか、早く来たくてたまらないんです(笑)
そうそう、昨日の復習や勉強もやってます!がんぱれ私!