浦先生浦先生のヨガが一番効果がありました! | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

IMG_20160730_145031683.jpg

 

いろんな人のヨガを習いましたが、

浦先生のヨガが一番効果がありました!
産後は特に体の状態はその日その日で違うので、その症状に合わせてメニューを組んでくださって、大勢の生徒さんの中の1人でもプライベートレッスンを受けている気持ちになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

産後ヨガの会員さんから、嬉しいメッセージをいただきました!

産後ヨガは、それぞれの様子を見ながらするので、二度と同じレッスンはないんです!!

その、引き出しを増やす努力は欠かせません!

 

毎回、内容が違う大好評の、子連れdeヨガ 14日に開催です

子どもを連れていけるところって少ない。。。ママだって息抜きしたいよね。

ヨガをやったことなくても大丈夫です。

 

自分の身体のケアに子連れdeヨガ参加しませんか?

毎回満員御礼の人気の子連れdeヨガ

1月14日 12時30分

ベル内容は、身体のほぐし、おなかの引き締め←得意です(笑)リラクゼーションなど、盛りだくさんの90分です。

ドア長崎市桜町 長崎地区労働福祉会館

ベル参加費 1.500円です

 

参加ご希望の方やお問合せは、 HPのお問合フォームかメールにてお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517 
メール satsuki@being-yoga.jp