めい先生が教えてくれたバンダ | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

マニアックな投稿ですが🌟
めい先生にバンダの使い方を教えていててだいて、実践すること、数日🎵なんかねーもうー気持ちいいんです❤❤❤無理な力も入らず、胸がひらーくひらーく⤴⤴⤴ついでに、背骨ものびーるのびーる⤴⤴⤴
アシュタンガのセカンドしてると、尚更、胸が開いて、横隔膜が上がって、肋骨の広がりかが、めちゃくちゃ気持ちいい🌟
するとなんか、笑いたくなったり、涙が出たり。。。
最後には、やっぱり🎵
アシュタンガ大好き🍀😌🍀って、なります🌟
なんかいま、すごーくしあわせ😌🌸💓
私のプラクティス実況でした🌠