1人にならないで! | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

ヨガ🌟友からのメールに添付してあった新聞。鬱も心の冷えですよね。。。1人にさせない、ならないように、私たちができること、こころを込めて、ヨガ🌟のレッスンをすることなんどろうなーと❤
産後は、今までと環境もかわり、初めてのことばかりで、気力も体力も、なくなっていく⤵
そんなときこそ、1人にならないて❗
ビ・イングは、産後のママを、産後ヨガ🌟で、サポートしています❤ベビーと一緒に参加できるから、預け先を探さなくていいし、参加したいときだけ、参加できるシステムです⤴
心が冷えきる前に、メッセージくださいね!


産後ヨガは、毎週火曜日、桜町で10時30分から、ビキナーズヨガと一緒にやっています。




クラスの紹介は コチラから

スケジュールや料金など詳しいことは  HPはこちら


フェイスブックもやっています

ホームページ http://www.being-yoga.jp/

メール satsuki@being-yoga.jp