そのまんま | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




Sさん∶

セッションの感想です。

初対面でもそんな感じなく
とても話しやすく過ごさせていただいて

AKANEさんのYouTubeを見てて
きっとそのままなんだろうな」と思っていたことが、 ストーリー上で私が想像してた「そのまま」よりもダイレクトにそのままだったということや

いつもそれを瞬時に私というストーリーに置き換えて認識しているということを明確に伝えていただいた感じがします。

表面上の話になってしまいますが、
非二元・悟り系の情報を取り入れすぎて
こんがらがってしまっていたのですが
そのほつれが解けた感じがしました。


上手く言えないのですが、
本当にそのままを「そのまま」伝えてくださってありがたかったです。

AKANEさんとお話出来て本当によかったです😌

ありがとうございます。







植物とたくさんの本があって、センスの良いカフェでのセッション。
お隣りにはパン🍞屋さんや野菜販売も。
土砂降りの雨もまた良し🐸
私たちも自然現象であることを思い出させてくれる、ほっこり優しいひとときでした。


大好きなコエドビールがおいてあったのにもビックリ😆

お土産に新鮮なそら豆をたくさん頂きました。
美味しかった〜〜♪









なにもつかめないことを
静かに確認する。



どこにもいけないことを
知る。



何にもなれないことが
分かる。





そのとき


完成品に出会うものは
もういないかもしれない。









セッションは
対面がオススメです。
ご活用下さい☺️✨