大切過ぎる『わたし』 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。





どーしたって
自分が一番大切で
大事なのに    


なんで


人のために
生きてしまうのだろう。

 

昨日、
コミュニティのzoom内で
ある人が

我慢が出来なくなっちゃったんじゃない?
って言われて
ハッとしたの。


本当にそうだなって。

嫌はイヤでハッキリバッサリ。
好きは好きすぎてメロメロ。
小細工する隙間なしwww


自己の不在に気づいたら
(もちろんストーリーね)

なぜか
自己主張真っ盛り???


笑える!!!








 大好きなMさんからの愛のギフト🎁






これは
人生などないのだからと、
無責任に無防備になることではない。



何もできないからと
あらゆる行為を放棄することではない。



誰もいないのだから
やれることはないのだから、、、
とか、
そんな諦めではない。



本当に
ただ
そーだったんだってだけの
提示が、


意図もなく
ここで
出ている


ストーリーなだけの
おはなし。





以上、
終わりさ。






ポップコーンを
何度もホップコーンと言う四男坊の可愛さも
取っておけないのだ。






★★★




現在、コミュニティは定員を満たしているため募集はしていません。
※次回は5月頭に募集しますので、興味がある方はチェックしておいて下さい。
募集人数は限られますが、よろしくお願いします。


個人セッションは常時受け付けております。
ご利用下さい。下から申し込み出来ます↓


https://akanebeing.memberpay.jp/