東京行きます!! | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




【大募集】

東京駅近でプチ忘年会をしまーす✨
参加したい方は公式ラインから連絡下さい🤗
(今回は女性限定とさせて頂きます🙏)

日時: 11月11日㈮ 18:00より

コース料理+2時間飲み放題+参加費=8000円です。
お酒飲めない方も大歓迎😘




東京行くなら〜♪
個人セッションも大募集
なかなか都内には行けないので、この機会にぜひ生のAKANE💫と共振してください😉🍀


① 11月11日㈮ 12:00〜13:30 
② 11月11日㈮ 14:30〜16:00

③11月12日㈯ 10:30〜12:00

3枠もうけます。
(場所は東京駅徒歩圏内のカフェなど)

★90分20000円のところ、半額の10000円にて承ります。

ご希望の方は公式ラインから連絡下さい。
↓↓↓





鬼寒い中、昨晩はキャンプ⛺でした💨



キャンプファイヤーは最高だった〜🔥



四男坊が
炎の粉が夜空に舞い上がるさまに感動したらしく、静かに泣いていたの。

子供は
経験だけがある
ってこと。

彼が経験しているのではなく
そのリアルでしかないってことを
体現してくれたよ。