大募集!!! | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



只今、非二元の誤解、勘違いに気づく会の参加者さんを募集中です。




【AKANE&Shoさん お話会】


〘内容〙

以前にお話させてもらったShoさんとのお話会を開催します。

Shoさんとは、打ち合わせで90分くらいお話させてもらったのですが、いろんなことが見えてきました。

例えば、個人にはこのメッセージが理解の対象からしか見えないことや、自分と言う確かさが大前提で、そこからしか聞けない、ということなどです。


また最近の騒動により、リアルに見えた恐れという強力な自己防衛機能(自我トリック)などについても、みんなでシェア出来たらと思います😌



【AKANE&Shoさん お話会】

日時∶5月22日㈰ 20:30〜

参加費∶2600円(ゆうちょ銀行orペイパル)

⚠zoomアプリ必須 

★お申し込みは公式ラインから意思表示下さい。

AKANE公式ライン 



※今回は、先に質問者さんを募っていますので、参加者さんは視聴のみとなりますが、後半に質疑応答を設けますので、当日Shoさんに質問が出た場合はぜひ発言して下さいね😉





キッサコにて。みんな遠くから会いに来てくれてありがとう〜🥰



〘お話会のポイント、見どころ〙


AKANE💫とShoさんからは、

個人が飛びつくような、気づきのきっかけを期待させるような言い回しは一切出ません(笑)


「ラクになります。」「本当の自分として生きれます」とか、

そんなセリフは嘘でも出てこないわけです。 

「大丈夫です。」「そのままでいいんですよ。」

なーんて言葉も、

逆さにしても振り回しても出ない!



なぜなら、今からこうなる、という時間という概念の先のことを提示しているからです。

既に完結している、完成品である
完全性のお話だからです。



興味がある方はタイミングですので
ぜひご参加下さい😉✨



参考動画⇩