メリットを直視する勇気 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。





いつもありがとうございます。


歓びの表現者∶AKANE💫です。





♦このブログ『歓びのシンフォニー』では、

スピリチュアルや願望実現ではない

事実のみを語ることをモットーに

自身の気づきを言語化しています。




願望実現やスピリチャルに疲れた皆さん

生きづらさを感じている皆さんに向けた


非二元(ノンデュアリティ)という

ひとつの提案です。



それは

すべてが完全であるという気づきにより受け取る『ギフト』



すべてが愛からの起こりであるという真実に出会う可能性の話。



苦しみや哀しみ

不安や恐れさえも 


歓びの表現であったと気づく物語。



そんなワクワクするような

アイディアをAKANE💫と共有しませんか?








ゴールデンウィークは家族で近場旅行🍀



すごく大きなマス!家族分六匹ゲット💛






Hさん∶


AKANEさん、ありがとうございます。

生ライブのお知らせは助かります。嬉しい。
過去の動画をじっくり繰り返しみていて、気付くことが多くてありがたいなぁと見させて頂ています。

昨日は1ヶ月前の動画を見させて頂いていて、またビビっときたことがありました。
それは、「悲劇のヒロインになっている」こと。
苦しいといいながら、目覚めたいとか、わかりたい、知りたい!とあがいている(矛盾)
葛藤中
悲劇のヒロインストーリーをまだ終わらせたくないんだ、、
とびっくり!
こんなにうんざりしているのに?!、、

ドキッとした後、じわじわと、この悲劇のヒロインストーリーが終わらないのは、終わらせたくない何かがある??
だから終わらないんだ💧😞💨😖⤵️
と、、気付けました。

そういえば、、
身体が弱いことで優しくされたり
競争しなくてよかったり
心配してもらえたことかぁ、、
それを必死に守ってる、、

そうなんだぁ、、ってしみじみ感じました。

そしたら、また一つ「力み」が外れた感じで、、
気が抜けた感じです(笑)

なかなか厄介ですね~
一気には終わらせたくない自我が抗ってました💦

回避手段

自我ストーリーを守るために自我は今益々抵抗して体調絶不調です(笑)

自己防衛&メリットだから終わらせたら怖いって自我は今も必死に病気のストーリーを強めてて、「私」は苦しくてたまらない💦
もうやだ!って思ってる💧
でも、手放すものか!って抗っている

なら、仕方ない

自我がもういいよというときまで
本当に仕方ないんだなぁと
思いました。

AKANEさん、今回も本当にありがとうございます。

動画のご連絡に感謝。
ライブ動画をみて(なるべく生でみたい)またどんな自我の変化がおきるかわからないことが楽しみです。
いつも応援しています☺️







Hさん、ありがとうございます😉✨
多分この動画かな??






まさにまさに、ストーリーって

自己防衛&メリットで出来ている。

これにに気づくことって、とても大事。


ラクになりたいと言いながら
無意識下では、ラクになりたくないんですよ🤣


これを直視するというか、認める勇気みたいな。




私は最近よく感じるんです。

知識ではもう完璧な方々の
最後のひと皮がなぜほどけないのか、、、を。


このメッセージがエネルギー的に跳ね返されて入らない方々は、そこにメリットがあることを見つめたくないんだな、ってね。



私はいないんでしょ?
ストーリーは幻想でしょ?
コントロールてきないんでしょ?
本当は何も起きていないんでしょ?


【知っているメガネ】越しに捉え
そこを、直視することを避けているのかもしれない。



知らんけど(笑)




それも起きているんでしょ?
って🤣
知っているメガネ越しに(笑)







日本と共に🍶激ウマでした😍







自我が自ら「もういいよ」ということはありません。
自ら「仕方ない」と諦めることはありません😓



ですが、
私はこの等身大の『わたし』として
存在しているだけでいいんだ。と、

気づいたら、終わりなんですよ🤗✨



だって私たちは存在そのものなんだから。






そのとき始めて
このメッセージが入るかもしれない。


知らんけど。



知っているメガネがぽろりと外れるかもしれない。


知らんけど🤣







🌻AKANE💫You Tube 
AKANE Being
歓びのシンフォニー:『私』の先に在る真実









🌻AKANE💫公式ライン 


⬆こちらから無料でやり取りできます。
イベントのお知らせも受け取れます。
ぜひ繋がってください😉✨





🌻Facebook非公開グループ 


⬆飲み🍺動画観れます(笑)















永遠の今しかない。


この当たり前の事実に
あなたが出会えますように。