儚さに出会うとき | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。





あなたが見ている現実は
100%【思い込み】なんです。



あなたを主体とした物語。


この物語が物語でしかないと、見抜くまで、
探求は終わらないんですよね。


なぜならこの物語が、
どこかに安心や幸せを求めて走り続ける
永遠のラットレースだから。


物語から出るには、
これが架空のものだと見抜くことです。




つまり、

夢から目覚めるということは

』という思い込みからの解放です。










明日はAKANE💫のカフェにて
初の試み、、、非二元のお話会です🍀




茨城県のド田舎で、
このマニアックなメッセージに惹かれる皆さんと
ここから出る揺るぎない事実をシェア出来ることが
本当に嬉しい😆✨









リブログのつづき⇩




それと、殆どの人が勘違いをしているので
ハッキリ言いますが、



真我(空、全体性、生命)を発見することが悟りではありません。

真我になるとか、真我として生きることが悟りではありません。

悟りはありません。

悟った状態というものが無いのです。





こーゆーことを
ハッキリ言うと
アンチから突かれることもあります。

でも、

やはり、ブレることはありません。



そしてやっぱり
アンチの方々の土俵には上がれません。


個人の世界は
正しさ争いですからね。



このメッセージはそこではないというか
まったく違うお話なんですよね。。。






ですが
それも良し😌



青空に移りゆく雲の様に
変化し続ける現象に
取っておけるものなどひとつも無いのだから。










生まれ 消えていく はかない
命たちよ
終りがあり
始まりがあるよ
忘れないで

空の 孤独な鷹よ
風に 杭いながら
空を 見上げて泣いた
君よ








🌻AKANE💫You Tube






🌻AKANE💫公式ライン 






🌻AKANE💫Facebook非公開グループ


FacebookグループAKANEの部屋