それだけ。既に。なんどきも。 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。





理性って
働くときにだけ働くんよなぁ。



午前様でステーキとか普通にな(笑)



身体に悪いとかの前に
食べたいが起きて、、、




それだけ。






あ、芋焼酎ロックでよ😁






  
 

良い悪い
損、得


そーゆーのから出るってね、、


それが
本当の自由で。






でも、
ほとんどの人はさ、、


わたしにとって○○○



つってやってる?



どこまでいっても
個人の『私』にとってのリアル。




でもこれ

今までの固定観念を書き換えるとか
在り方を改めるとかじゃないの。






そもそも

そーいった解釈は
真実ではなかったんだなぁ。


それらは
知識であり本来そうである
絶対的な物では無いんだなぁ。





その、



そもそもに出会うこと。


それが気づきなんですよ。



そもそもは

そもそもであって



既に

完結しているって     



あなたではない
存在そのものが気づくが起きるんだよ。






いつだって、
それそのもの(解釈を外したもの)は無くて


アナタの前には
アナタの知っている世界が、ただ在るという
当たり前のこと。





常に、既に、なんどきも、


それだけ。



個人の『私』は
そのシンプルさに気づけないんだよなぁ。。











 























🌍地球ひろしさんのアースTVに出ました✨










⬆️ポチっとよろしく💚💚💚