お待たせしました!来年1月の営業日のご案内ですもう今年も残りわずかですね。4月にオープ... | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。

この投稿をInstagramで見る

お待たせしました! 来年1月の営業日のご案内です😉 もう今年も残りわずかですね。4月にオープンしてから本当にあっという間でした。 来年も来てくれる皆さんがホッとゆるむ場になるよう心掛けていきたいと思います😘 どーぞよろしくお願いします。 先日開催されたクラフトリースのWSの作品です🎄✨ 参加者さんたち、苦戦しながらも出来上りには大満足のようでした👍 @no03shi 来年もまた当店でWSしてくれるそう🎵楽しみです✨ キッサコに新しいハンドメイド作家さんが入りました❗️ ヘアゴムやピアスなどを手掛ける【kotoe】さんです🤗可愛いくってとてもリーズナブル。あなたのお気に入りを見つけに来て下さいね💕 寒くなり、もつ煮込み定食がよく出るようになりました。テイクアウトのみも大歓迎です🌟 この時期は風邪予防に花梨はちみつティーやはちみつレモン、柚子茶などもご用意しています。皆さんのご来店お待ちしています✨ #古河市ランチ #古河市カフェ #カフェご飯 #もつ煮定食 #ハンドメイドアクセサリー #クラフトリース #ワークショップイベント #柚子茶#花梨のはちみつ漬け #はちみつレモン

Cafe・Bar キッサコ(@cafe_bar_kissako)がシェアした投稿 -