両極を体験し「無極」ゼロ を知る | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


無極はこの宇宙に遍在します。

潜在的にこの宇宙で
無極でないポイントはありません。

あなたも私も、そして全てのもの、
全ての場所、全ての瞬間が
潜在的には無極です。

全ての場所が、全ての時が宇宙の中心です。

この宇宙はホロニック(全体の中に個があり、個の中に全体がある)な宇宙です。

真理は全ての中、全ての瞬間にあり、
真理とは
ニュートラルであるという事です。

そして、この現象世界には
無極であるものは何ひとつありません。


我々は無極を学ぶのに、
この現象世界の二極を使います。

両極を学び、
両極を体験することによって

初めて真ん中、
すなわち無極(ニュートラル)を
知るのです。



統合とは二極の統合のことです。

陰と陽、善と悪、美と醜、
自と他、内と外、精神と物質、
右脳と左脳、男性性と女性性、

出来る事と出来ない事、
ありとあらゆる対立していた二極が
統合へと向かい始めます。

統合とは内なる統合のことです。

関係のこじれた恋人同士の
よりを戻すことではありません。

出来なかったことを
猛練習して出来るようにする
ということでもありません。

悪を我慢して泣き寝入りをする
ということでもありません。

善悪の統合とは、
善と悪の両方を知りつくし、

内なる悪を受け入れ
認めたときに達成されます。



★★★



ゼロフィールドにすべて在り
そして何もない。


AKANEこれを体験したときに、
すごく懐かしくて、知ってる感じがしたんだ。


子どもの頃、この感覚と共にいたな~ってね😌




それにしても今日の空は抜けるような青だ。
紅葉した木々がチラチラ揺れて、冬の訪れを祝福しているみたい。



まぁ、いつも通り、青空酒盛り中なんだけどね✨



やはり、最近の地球は変化が早いような
不思議な感じがしているAKANE💫です✨





青空がより青く
木々の緑がより深く


沈む夕陽の美しさ、、、
その茜色のパワーの中にある静けさ


肌を切る寒さの奥にある揺らぎ
チラチラ恥ずかしげに笑う夜空の星たち


私より若く小さい人たちの瞳の奥の尊さ
純粋無垢な跳び跳ねるようなエネルギー


秋が満ちて
内側に希望が満ちて
統合のトキが満ちて



そして
驚くほど静かだ。





ありがたいなぁ~
ありがたいなぁ~


もう何も目指さなくていい。


ありがたいなぁ~
ありがたいなぁ~


先が分からなくても大丈夫
安心安全を知っているから。


ありがたいなぁ~
ありがたいなぁ~


すべて受け入れられている
私は歓喜そのものだ。




世界はどこまでいっても優しくて温かい。
個の私を通して体験するストーリー


展開もキャストもゴールも知らないでいい。

コントロールできるものなんて何もないんだし😁(諦めや投げやりではないよ~)


何が起きるか分からない。

でも、全部良いことに決まってるって
なんかしらんけど
知ってるんだよなぁ~ (///∇///)



あなたも手放し運転を体感しませんか?






【  11月セッション可能日  】


11月2日(木)  ⚪
11月6日(月)  ⚪
11月9日(木)  ⚪
11月10日(金)  ▲ 午後のみ受け付けます。
11月21日(火)  ▲ 午前中のみ受け付けます。💮
11月24日(金)  ⚪
11月27日(月)  ⚪
11月28日(火)  ▲午前中のみ受け付けます。
来月頭にお話会(体感ワーク)企画中(^^)待っててねん🎵


ゼロベース★セッションの詳細はコチラ→💗


★  AKANEのプロフィールはコチラ⇒💗


🌟🌟🌟  ライン@やってます🎵
良かったら繋がってねん(*^^*)
悩み相談無料で承ってます🎵😉



★  誰か田舎者のAKANE💫
都内にお招ばれしてくれなーい??😘
素敵なカフェなんかでお話会したいわん🎶
主催者大募集➰💗