『本当の自分』って幻だった! | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


どーも~

今を楽しむ自由人:AKANEでっす。

はじめましての方はこちら⇒プロフィール




先日、エナジーワーカーのひらくさん()の
お話し会に参加してきて、

またしてもバサバサ気づきがあったの(°Д°)❗


まずね、ひらくさんのお話し会は

本当に起きることはすべて良しって

完全にコントロールが無い!


つまり、流れに身を任せてて、
参加者の揺れ(表現)を邪魔しない。

参加者、ひとりひとりを信頼していて

流れを信頼していて

何とも心地良かったのです。

だから、とても自然体でいられて、

初対面なのに、あんな話やこんなはなしまで(笑)

それに

ものすごくキャラの濃いお二方()にやられて
終始笑いっぱなしでした😂

あ~楽しかった❗




私も地元でよくお話し会やworkshopをやるんだけど、

どーしても

「伝えなきゃ」や「何か持ち帰ってもらわなきゃ」

って気負うんよね💨💨💨


今考えたら、本当にアホだったな…(-_-;)


みんな聞きたいように聞いて、
受け取りたいように受け取ってるんだし、

なんも上手くやろうって力む必要なかったし……アホだなや…

まぁ、いいや。気づいたし😊


ただアウトプットさせてあげるだけでいいんだよね~




そうそう‼

すんごい気づきはね、

本当の自分』はだったってこと。


本当の自分ってわからんなぁ~って
なかなか見えないなぁ~って

いつになったらなれるんか?
どうしたらなれるんか?

って頭グルグル🌀(@_@)🌀
してました(笑)


いやね、

根底にある、
罪悪感とか、無価値感とかを手放した先にあるって思ってたのよ、私。

つまり、重い鎧を一枚ずつ脱いでいって
その中身がピカリンって
本当の自分なんだって思ってたのよ、私。


でも

これ

勘違いでしたわ(笑)


正解はね、


どう在ってもいい

どんな私も私です。

以上!

以上ッス!



だってさ、人間って多面的じゃない。

こんな私はイヤだ。

って、あんさん、


それも私でいいんじゃない?


そんな一面があるんだな、私。」

それで、いいんじゃないかい?


それを問題視するから

変わらなきゃ!になっちまうのよ。


だからね、

本当の自分とか、本来の自分なんて

なんですよ!


どう在ってもいいんです。


ククク……

しばらく酒のつまみになりそうな気づきだわ~

ひらくさん、ありがとう😆💕✨



☆★☆★☆★☆★☆★


そんな全受容AKANEちん、

自由人になれちゃうコーチング』やってます(^-^)v


詳しくはこちらから⇒⇒⇒継続コーチング


割り引き価格・残1名様となっています。お早めに~)





オイオイ四男坊よ、
口にパン入れて
あんた電話の使い方違いますよ。

っつーかジャム星人!
保育園行く前に全お着替えかよ!

カァちゃんまた遅刻大魔王になっちまっう~~~💦