今日は図書館記念日

テーマ:
本日もまたとても良いお日よりですね🍀
長いお休みの使い道、皆さんはどうしてるでしょうか?

旅行、友人との約束、家族と行楽、色々でしょうが、

自身を調えるにも適しているかと思います。

とは言え、私自身は連休ではございませんが(苦笑)

リセットの為のプチ断食やエクササイズ、

新しい生活や人生の局面でのモヤモヤ、ストレスなどの解消にこの時期はクリスマスから年末前に次いでクライアントさんがお話をしたくなる時期みたいです☺

心と身体、一対のものです。
気持ちが晴れると目の前の景色も更に鮮やかに見えるかも知れませんね✨

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これは断然心理学書でしたかねえ( ´~`)ゞ
実家にいた頃は書棚充実でしたので、三島由紀夫、宮沢賢治、シェークスピア、江戸川乱歩などは詰めていた気がします(笑)←よってるな~
AD