なぜ人は悩むのか | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


お疲れさんでーす。

今を楽しむ自由人:AKANEです(*^^*)

初めましての方はこちら⇒プロフィール





私、アホみたいに悩み癖があります。

四六時中悩んでいます。

えぇ、悩むの趣味です(笑)

まだまだ悩み足りませんワ~(*´∇`*)




なぜ私は悩むのか?



それは、これから私、AKANEと出逢う人の心灯りをともすためです。


私は自分の浮き沈みの激しい性格を恨んだ。

私は分離していた家庭環境を恨んだ。

私は母親を許せなかった。

私は自分が何者なのかを追求した。

私は内側にある、とてつもなく大きな怒りに戸惑った。

私は子育てに恐れしかなかった。

私は無気力で何もできず、毎日毎日ため息をついた。

私はアルコール依存症だ。

私は愛されていないと信じていた。

私は生きづらさに絶望していた。


だから、

だからこそ、

必死になって暗闇のトンネルを走ったんだ。

もがいて
苦しんで
泣いて
叫んで


私は幸せになりたかったから。

幸せってどんなか、知りたかったんだよ。

心が平和な感じってどんなの?

体験したかったんだよ。


だから、走ることを止めなかったし、

トンネルから抜けられると信じていた。


そして私は


やっと

やっと見つけたんだ。


やっと気付いたんだよ。


幸せは、いつもココに在ったってね。

見ようとしたら
触ろうとしたら
味わおうとしたら

ちゃんと出来た!

いつでもココにあった!




ものすごく遠回りしたけど

ひとつも無駄なんかじゃなかった。

悩み抜いて行動したからこそ

見付けることができたんだもん。



だからね、

私は上に掲げた通り、ひどく悩み抜いたから(笑)

同じように悩みまくってる人の気持ちが分かるわけ。

幅が広くてスゴイでしょ?



でも今度は私、AKANEが、

あなたの心に灯りをともせるはずさ。


世の中に溢れている成功哲学じゃなくてね、

成功者になるためのスキルじゃなくてね、


大丈夫だよ!

あなたの人生、すべてうまくいってるから、

大丈夫!!


ってあなたに伝えたいのよ、

厚かましくも(笑)

暑苦しくね(笑)







だから、家庭環境悪くて良かった!

浮き沈みの激しい性格で良かった!

子育てに悩んで良かった!

生きづらさを抱えてて良かった!


ね、すべてうまくいってたんだよ~。

起こることすべては全部マル⭕なんだよ。

誰かの真似をしてみたって駄目だよ。

あなただけの輝きがある。

あなただけの強みや価値観がある。

あなただけの幸せの形があるんだから。



自分を生きた人が輝きを放つんだよ!

今の自分に花マル⭕100点満点をつけれた人が輝くんだよ!!



夢が叶わなくても、お金持ちにならなくても、お肌ツルツルにならなくてもいいの。


フフフ………


あなたがあなたに成るだけだぞい❗


悩みの背後には希望があるから。

安心して悩んで~⤴






今を楽しむ自由人:AKANEのセッションのご案内~


◎ ご提供中のメニューはこちら⇒(☆o☆)

◎ 継続コーチングのご案内はこちら⇒(☆∀☆)



そもそもその悩みは勘違いかもよ?!爆笑