毎年恒例の家族旅行 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。

昨日から行田市にある温泉宿に来ています。

ここは祝日料金にならないから、格安で泊まれるんです。健康ランド?的なシステムなのかな、でも本物の掛け流し温泉!

今日は、旦那さんが上三人のやんちゃ坊主たちを連れて、加須市のジャンボこいのぼりを見に連れ出してくれました。

なので私は四男とのんびり散歩して、さいたま古墳巡りをしてきました。











明日は火祭りが開催されるそうで、この↑やぐら?を焼くそうです。
去年は日程が合って、夜見物できたのですが、古墳からスゴい数の人がたいまつ片手に降りてきて、それは幻想的なお祭りでした。

来年は見たいな~🎵


で、

私は早々に引き上げ、部屋に付いてるベランダひのき風呂を堪能。




これまた100%掛け流し温泉★

四男を寝かし付け、ビール片手にまた温泉❤

幸せ過ぎる~(^w^)

で、カロリー気にせずバクバク食べて酒浴びる~✨

で、ブログ書き終わったら昼寝する~✨


こうなる、やれる、と信じた未来はあっさり叶います。

でもお金のブロックを相当感じているこのごろ、
だって、格安旅行にしか行けないっていう固定観念バリバリだもの(苦笑)

だって、高級温泉ホテルに食事つきマッサージ付き、飲み放題カニ食べ放題付きの現実を体験してもいいわけじゃん?!

今の私には、それがリアルに想像できないから現実化しないまでですな😩



最近よく目に飛び込んでくるフレーズ

パラレルワールド!

既に存在している、無限大の可能性。

平行宇宙。

想像できることはなんでもできる、叶う。
その未来は今、他の次元に存在している。

だから、それと同じ周波数に合わせるだけなのだ。

と、知っているのになぁ~


現実の貧乏旅行にへばり付いてる私😅

常に意識は、

どうなったら嬉しいのか?

に向けていたいなと、改めて感じました。


白ワインウマ❗

ほろ酔いついでに、未来日記と変態妄想してみよう(笑)


後もうひとつ!

受け取り許可ね、

やっぱり自分の価値が低いと、受けとる物もこじんまりしてしまうから、
スゴく大切なことなのに、

中々できない自分がいます。

以前何度か、受け取ります!宣言したり、自分の中で決める!ことをしてきたのに、流れが滞っている感じがするのは、
まさしく無意識の領域の仕業でしょうね。


今よく落ちてくるパラレルワールドを踏まえて、望む未来は自分で選べるを再確認できました。

私が私の人生の想像主なのだからね!




明日は、これまた神の旦那さんが、上三人のわんぱく坊主たちを温水プールに連れ出してくれるそうで、私は四男と何して過ごそうかしらん🎵


皆さんも、心が喜ぶ生き方を共にしていきましょうね💕

素敵なGWをお過ごし下さいー✨



バタピー、ウマ❗
刺身こんにゃくウマ❗
ポテトチップウマ❗


幸せや~