すぐそばも幸せにできないで。 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。

直感でAmazonで買った本❗

ヤバイ~
ヤバイわ~
来た!来た!来た!だわぁ❗

この題名、ドキッとしませんか?




私は私の幸せの種ばかり拾って、植えて(行動して)、花が咲いたら味わって(幸せを感じて)過ごすことにストイックに取り組んでいますが、

はて、

私の半径5メートルのすぐ側にいる家族たちは、幸せなんだろうか?

また日曜日に東京で講座だから、四人の子守りを朝から夕方まで……旦那さまにお願いするのだけど……

子どもたちのパジャマやパンツを買い替えるとか、旦那にお小遣い増やすとか、家族で遊びに行けるかもしれないそのお金は、

私の学びや私のランチ代になってますけど……

まだこの本、読み途中ゆえ、
どんなメッセージが私の心に落ちるだろ。

マジで楽しみだ。


今日は心友にお初のたけのこを頂いたので、さっそく煮ました。

で、今日の夕飯は、たけのこ和風パスタに決定\(^^)/

私ね、買い置きまとめ買いしないの。

毎日自分が食べたいもの作るから(笑)


料理もね、私の幸せの種なんです。
自分のペースで作ると、波動上げ上げ▲▲▲になるから。

自分が食べたいものを作るから、義務や惰性じゃないの。

楽しむ!

やっぱりこれだね~(*^^*)


この本、読み終わったら貸せますよ!
あかね虫のご近所さん!
読んでみたい方は、ぜひコメントにて連絡下さい!
あ、LINE@ からでも大丈夫です🎵



今日もリラックスして、幸せを感じれますように。
皆さんに愛を込めて……