なりたい・在りたい・手に入れたい 3つの「たい」を叶えるコーチ 木村千鶴です。

 

 

 

こんにちは。

 

 

大寒も過ぎ今から一年で最も寒い

時期になりますね。

 

 

睡眠をたっぷりとって

乗り切りましょう。

 

 

さて

昨日久しぶりに

ショッピングモールに

買い物に行きました。

 

 

 

 

車で20分程かかるので

半日はかかるだろうと

少し躊躇しましたが

どうしても入用なものがあったので

いざ、行くことに。

 

 

残念ながら

求めたものはなく

帰ろうとしたら

 

 

ふと目の前に

携帯会社のキャンペーンが目につき

どきっとしました。

 

 

使っている携帯が

もうそろそろ引退時期で

充電が一日に2回の状態でした。

 

 

今でもあるんですね。

乗り換えすれば、機種代が¥1。

そして、かけ放題が付いて月々¥2.000弱に

お値段が収まるプラン。

 

 

 

 

ネットで色んなキャンペーンは

ないかと探したけど

通常ものしかなく

 

 

どうしたものか迷ってたとこに

大きなポスターに

もう釘付けになりました。

 

 

アンテナが立ってると

こんなタイミングがあるんですね。

 

 

願ってることや

欲しいものを意識してると

偶然目にすることは

今までもありました。

 

 

なんとなく

出かけてみようと思った気持ちのまま

行動するといい出合いになりました。

 

 

日常でも

ご自身の直感を信じて

行動におこすと

何かに出合えるかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村千鶴

 

 

大阪在住。

子育ても終わり、自分の時間が持てた頃から、第2の人生を豊かに送るための何かをずっと探し求めて「コーチング」に出会いました。

 

妻、母とは違う、一人の女性としての生き方をしてみたい。

そんな気持ちからのスタートでした。

 

2017年、コーチングの資格を取った時から、4年の間に約250人の方にセッションを体験して頂きました。

 

子育て修了と還暦が視野に入ってこれからどんな生き方をしていこうかを考え、動きだしたい50代~60代以降の女性や、子育てをしながら、子育て終了後に向けて(10年後20年後)に自立した生き方をしたいと考えてる30代~40代女性、起業したい又は起業初期の方のお役に立ちたいと思っています。

 

【資格】

・国際コーチ連盟 ICF認定資格 ACC

・ホールシステムコーチング 認定プロフェッショナルコーチ

・銀座コーチングスクール プロフェッショナルコーチ

・JADA日本能力開発分析協会 SBT(スーパーブレイントレーニング)2級コーチ