期間限定で
特定の「あなた」へメッセージを綴り
書籍をご紹介させていただきました。

 



「ご縁をつないで
プレゼントをお届けできたら」

 



そんな思いの半月でしたが、
終わってみれば

 



書籍を受け取ってくださった方
「いいね」してくださった方
応援してくださった方

 



多くの方々への
喜びと感謝の気持ちでいっぱい。

 



いただきものをしたのは
私の方でした。

 



大丈夫。
いつでも変われる成長できる。
一緒に頑張ろう!

 



自分への励まし
読んでくださる方へのエール

 



ただ書くことに一生懸命だった1年を
この経験を機に振り返り、
俯瞰して気づいたこと。

 



それは、このブログが
「リアルではとうてい叶わない
みなさまとの出会いと繋がりの場」
だということ。



それなら、私がお邪魔した先で
気づきや元気をいただくように

 



立ち寄っていただいた方が
気持ちよく「よし!」と次に進める
「心のカフェ」のような場にできたらいいな
などと、夢がふくらみました^ ^



それには、

自分の心に素直に生きる道を
私自身が学ぶ姿勢をもって
日常を、おもしろがって生きよう。

 



道中見えた世界、経験したことを
シェアさせていただこう。

 



そして、今回のように
本当によいご縁があれば
誰かのお役に立てるように共有していきたい。

 



いつの日か、このご縁が
リアルの繋がりになることだってあるかも~



などと、

とりとめのない夢語りは、ほどほどに(^^;
これからも、楽しく誠実に

コツコツと歩き続けてまいります。

 

「お陰様」に感謝!