飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 






 

良い体になってさらに美肌に


ガッツリ筋トレと向き合い3ヶ月約3キロ絞れましたが


ジムのダイエット企画に参加した途端

停滞期が来た感じですガーンガーン


食事制限していたら心苦しくなってくる頃ですが

僕は食事制限しません口笛口笛

ひたすら運動のみ


今は運動したくてたまらないんです。

仕事が忙しくてジム行け無いも多いですが

ムズムズしてきてその場でスクワットしてます(笑)


何かを制限して生き続けるの無理ですてへぺろ


自分の欲求に従う✨

運動欲求が自分の中に芽生えました口笛

最初しんどくても続けると習慣になるラブ



体重は減らんくなりましたが肌ツヤがめっちゃ良くなりましたウインク

なんか科学的にも言われてるんじゃね

成長ホルモンは特に、筋トレのような負荷の高い無酸素運動で分泌されやすいことがわかっています。 つまり筋トレを日頃から行っている人は、眠っている時以外でも成長ホルモンが分泌されています。 その結果、のターンオーバーが滞りにくくなり、ツヤツヤの美肌をキープできるようになるのです。

このトレーニング意味あるのかなぁ〜とか

感じる事もあるけど

たとえ体重が減らなくても鍛える意味は凄くあるよラブ





購入EAの今週の結果



エフ企画さんの
FPS_M15
&
FPS_M30

元手2万で運用





やったぜプラ転照れ


国内口座やキャッシュバック欲しい方は
購入ありますおねがい

 

日輪さんの裁量補助ツール使用

日輪さんの裁量補助ツールはみなとEAショップにて
縛りなし無料で配布してます





7月1日からヒロさんのコンテストに裁量で挑戦するためしばらくこちらでの裁量報告おやすみします。

裁量最近不安ですが頑張ってみますチュー


 



買い切りEAと裁量トレード口座ならキャッシュバックサイトを利用しなきゃ損よ


 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)












今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えてますラブ

取引口座に直接入金されるため
残高あまり増えてませんが
毎月さらに3,000円くらいと数ドル入ってきます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあり。



TITANのコピトレ

元手5万




今週成功報酬支払い後
+4,874

成功報酬支払い後てへぺろ

累計
+34,149


なかなかいい感じです

配信シグナル低リスク上位ランキングのものです


TITANコピートレードはタリタリキャッシュバックサービスとの紐付けが可能です。
TITANのコピトレのキャッシュバックのみでこのくらいウインク














推しのヒロさんYouTube

ゲムでEagleとswallowの2強でたくさん稼いでくれてたお気に入りです。

 


 

元手10万EA BANK

 

 
先週までの総累計収支
 先週
+¥49,465

↓          
6月4週目
+¥55,009

今週+¥5,544









DynamicProfit
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD     
X_USDJPY
Wonder_MAX
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats 
HERO_GBPJPY_M15  

RGM-79Q

RGM-86T

MAN−010

Turn-Up




今勢いのある開発者9人爆笑

 
 


  米国株と投資信託はコツコツえー

個別米株が上手くいかないです😓

インデックスファンドの方が成績いいねえー




 

 

 

 

 おまけの体重公開(笑)



24/4/1 Max体重滝汗


74.75kg


先週の体重

71.50 kg


現在71.60kg






0.1kg減🐷🐷


3週間ほぼ増減なし

スリムが良い訳じゃないがBMI的にもう少し絞りたい筋肉ダンベル

完璧は目指さない(๑•̀ㅂ•́)و✧



有酸素運動をメイン


野菜を多めで低脂質高タンパクを心掛ける。

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。