ミケンディープパッチ

 



飲食店自営業の2児の父ちゃんです。


お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため


パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため


家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ



2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから



少額で投資やってます




最近はちょっぴり利益が取れるようになりました


 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


 

 

イベントバナー

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


 





 

老化に抗うぞラブ

定期的にダイエットネタも書くのですが

元々ボクシングやってて体重のコントロールは慣れたもん爆笑


運動も好きだし


インストラクターの仕事もしてたし

栄養学もちゃんと勉強してきた


特別な食事制限しなくても酒減らして

筋トレしてきちんと栄養管理すれば

3ヵ月で5キロくらいなら落とせるウインク

ボクシングの試合は58キロで出てたので
ここからさらに5キロ落としてました。



だが


しかし滝汗


それは若い頃のお話

 

だんだんと運動する時間は無くなっていってガーン


年齢的にも贅肉が落ちにくくなってきたショボーン


年始に体調崩し
仕事、育児で手を取られ
運動習慣が途切れ
冠婚葬祭が続き
現在74キロまで増えてしまったショボーン


本年度の目標は70キロ以下
それでも過体重ですがまずは達成に届きそうな目標で頑張ろと思いますウインクキューン


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




くろぴんさんのタイアップ企画

50万円を山分け対決びっくりマーク


僕も参加します

 

まだ受け付けてますよ😘



アップアップアップ




さらにヒロさんのコンテストも開催

無謀にもダブルエントリー

ヒロさんのコンテスト

 

 





今ならタリタリのキャッシュバック額が増額中






サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって神のような人いる?(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)






少額トレーダーですがけっこう貯まるもんですね。
しかも今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えますラブ
嬉しい〜


ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。




EaglesBlizzardFXDD


コチラのボーナスは一定数のトレードをしたら
出金可能なんです😍


ヒロさんEA配布のお手伝いしてるので

リンク踏んでもらえるなら
僕で良ければ
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい


アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!

オカメインコヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま




 



 

元手10万EA BANK

色々と新作EAがEAbankで承認されたみたいで色々と気になります。
組み換え検討中ニヤリ

先週までの総累計収支

¥7338
↓          
3月5週目
¥9,851





使用EAを公開😘

DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats
FPS_GBPJPY
SPROUT


いつも良くしてくださってるTNKさんとウタさん
今勢いのある開発者9人爆笑
EAの販売及び配布
凄く参考になる情報を配信されてます


僕もEA使わせてもらってますおねがい











僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。