エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

 





 

すぐに手を抜くんです(笑)

スポーツジムのイベントがある時は頑張るんですよ照れ

大胸筋も盛り上がって逆三角のウエストのくびれも

それなりにはあるのですが




コンテストが終わるとぉ~



ハイッ



ぽっこりハラ




くびれが消えました😭

40代半ばになると本当に太りやすく痩せにくいガーン

運動や筋トレは好きで趣味みたいなもんだけど
酒と食べるのも好きでえー
しばらく言い訳

仕事、付き合い、育児、時間不足、

続く言い訳

続く



結局酔っ払い


人に見られてないと思い頑張れ無いなら

見られる環境を作れるばいいって事で


公開ダイエットを開始プンプン



4月1日Max体重

74.75キロ





今週は








1ヶ月間で2.3キロ応減った


たかが2キロでも嬉しいですラブ

コツコツ積み重ねた努力は裏切らない

筋肉は裏切らない


毎週の記録をブログに載せようと思う😆




ヒアロディープパッチ

 

 


 

 元手5万円みなとEA運用記録

みなとEA 4月4周目は
+¥1,627

ですが現在

*投稿時はゼロカットされました。
しばらくおやすみします🙇







  • 天和    0.01ロット
  • 地和    0.03ロット
  • 大車輪   0.02ロット
  • 九蓮宝燈  0.03ロット
  • 緑一色   0.10ロット
 
みなとEAとは?
 
 



元手3万円裁量トレード

日輪さん作の裁量補助ツール併用キューン

上記みなとEAショップの右側にダウンロードリンクがあります

 

ツール止めるの忘れて指標で損切りにあう失敗を

一週間で2度もやってしまった😭

もっと利益あったんですけどしゃーない

 

 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)





今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えてますラブ
嬉しい〜
直接取引口座に入金されるため
タリタリ残高はさほど増えてませんが月にもう4,000円くらい入ってます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。



 
EaglesBlizzardFXDD
この部分を10にしてたらしいえー



ヒロさんEA配布のお手伝いしてるので
 
リンク踏んでもらえるなら
僕で良ければ
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい
 
 
アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!
 
オカメインコヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま

 

 

 
 


 

元手10万EA BANK

 

 
先週までの総累計収支
 先週
−¥16,221
↓          
4月4週目
+¥31,322
 
ポンド円 スイングEAのおかげでプラス転換
特にFPSが好調でした。



DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX       
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats 
FPS_GBPJPY      

RGM-79Q

RGM-86T

Turn-Up

 

 

 

いつも良くしてくださってるTNKさんとウタさん
今勢いのある開発者9人爆笑
EAの販売及び配布
凄く参考になる情報を配信されてます
 
 
僕もEA使わせてもらってますおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  為替がえらいこっちゃ~

投稿時円相場は160円突破したあと156まで円高に

わけわからんけど投資信託はコツコツ積み立てる。
下がったら少し買うウインク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。