エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

 





 

娘が小学校に入学

 

 
 
目元が父ちゃん似で猫目猫
 
 
エネコにしてみて遊びますラブラブ
 
 
 
 
 
 
父ちゃんが夜いなかったら
父ちゃんの部屋着抱っこして
父ちゃんの布団で寝てるふとん1ふとん2ふとん3
そんな娘も小学校
 
 
 
 
 
急に大きくなった気がします。
いつまで父ちゃん大好きでいてるくれるかな?
たくさん学んで
たくさん遊んで
たくさん友達作って
たくさん楽しんでねラブラブラブ
 

 

ヒアロディープパッチ

 

 


 

 


元手5万円みなとEA運用記録
みなとEA 4月2周目は
+¥1,457
 
 
  • 天和    0.01ロット
  • 地和    0.03ロット
  • 大車輪   0.02ロット
  • 九蓮宝燈  0.03ロット
  • 緑一色   0.10ロット
 
みなとEAとは?
 
 



元手3万円裁量トレード

日輪さん作の裁量補助ツールも併用キューン

上記みなとEAショップの右側にダウンロードリンクがあります

誰でも無条件で使えますが

転売、再配布はなしでチュー

 

 

 

 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 
 
 
 
 
少額トレーダーですがけっこう貯まるニヤリ
今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えてますラブ
嬉しい〜
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。



 
EaglesBlizzardFXDD
出金可能ボーナス開始
 
ヒロさんEA配布のお手伝いしてるので
 
リンク踏んでもらえるなら
僕で良ければ
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい
 
 
アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!
 
オカメインコヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま

 

 

 
 
 


 

元手10万EA BANK

 

 
先週までの総累計収支
 
−¥427
↓          
4月2週目
−¥2,407
なかなか上手くいかないですねショボーン
良い時もあるのですが大きなマイナスもありプラス域は到達ならず。
来週にきたい。
 
 
 
 
 
DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX       
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats 
FPS_GBPJPY
SPROUT       
追加

 

RGM-79Q

RGM-86T

Turn-Up

 

 

 

いつも良くしてくださってるTNKさんとウタさん
今勢いのある開発者9人爆笑
EAの販売及び配布
凄く参考になる情報を配信されてます
 
 
僕もEA使わせてもらってますおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  投資信託は先々週に利確して正解でした

だいたい売ると上がるのですが上手く利確出来ました。
下がれば多く買う
上がれば売る
FXやってたら時間を味方に出来るってすごく有利なのが良く分かる。
 
今は円安で為替介入も気になるから
米国株が買いにくいので投資信託ショボーン
今ならまだ買っても良いのかもしれませんがえー
僕の手にはあまるので日本株ETFを追加しました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。