飲食店自営業の2児の父ちゃんです。


お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため


パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため


家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ



2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから



少額で投資やってます




最近はちょっぴり利益が取れるようになりました


 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


 

 

イベントバナー

 

 





 

石原さとみ式ダイエットラブ

石原さとみダイエット法は簡単にできると

デビュー当初から可愛いかったですが

最近さらに大人の魅力が増しラブ
「かわいい顔も色っぽい表情もどちらも素敵」
「男性からも女性からも好かれる顔だと思う」

石原さとみさんのダイエット法【食事編】

  • よく噛んで食べる
  • 和食中心の生活
  • 朝は野菜やフルーツのスムージー
  • おやつがわりにアーモンド
  • 禁酒で太りにくい体質へ
石原さとみさんのダイエット法【運動編】
  • 入浴後にストレッチ
  • 半身浴
  • 鏡で自分の体を常にチェック
  • ヒールを履くとき筋肉を意識
  • ホットヨガ
ダイエット後の石原さとみさんのスタイル維持方法!
良質な睡眠も大切!
睡眠の質にこだわる

石原さとみさんのダイエット方法は、一般の方が真似しやすいものばかり。

何か特別なサプリや置き換えダイエットでも

高額パーソナルトレーニングでは無かったですねチュー

新しく何かを買う必要も無いですし

当たり前の事を普通にやる👊😃💕

まぁ分かってはおるんですけどねぇ~キョロキョロ

酒がやめれたらなぁ~酔っ払い

また頑張ろっと照れ











元手3万円みなとEA運用開始

2024年2月1日から1ヶ月経ちました

順調ですラブ

2月は裁量も他のEAも上手くいかんかったですが
みなとEAだけ調子良かったニヤリ

90万で1000万稼いだユーザーもおります
そんくらい稼いでみたいなグラサン

もうしばらくしたら
お得に利用出来る新サービスがはじまりますのでお楽しみにウインク



90万を1000万にしたユーザーがいる

みなとEAとは?







一万円チャレンジ

金曜日の指標発表前に利益出てたから

ユロドルショート1.08042ストップオーダー入れてたのに

約定が1.08185びっくり


指標はノーポジで迎えるが吉ですねチュー

スリッページ思いしりました。








この下のブログは失敗を失敗まま終わらせないため
同じ失敗をしないための備忘録




サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)








勝っても負けても還元してくれる手数料爆笑




ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。




EaglesBlizzardFXDD
 現在コンテストに参加してます
44人中36位

ヒロさんのEA使ってるのに
裁量で失敗してます😭😭😭





ヒロさんEA配布のお手伝いしてるので

リンク踏んでもらえるなら
僕で良ければ
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい


アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!

オカメインコ本家ヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま


 




 



 



 

元手10万EA BANK

今週はマイナスでしたショボーン

先週までの総累計収支

¥37,508
↓          
2月3週目
¥30,209



使用EAを公開😘

DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats
FPS_GBPJPY
SPROUT


いつも仲良くしてくださってるLOTO制作者のTNKさん
今勢いのある開発者9人のお1人爆笑
この人好きだなぁ〜


 

 





 毎週面白いネタでみんなを楽しませてもらって素敵なゲストと仲間の集まる

くろぴんさんのFXスペース

開発者さんのプライベートな話も聞けて、僕もたまに乱入します(笑)


くろぴんさん

上矢印上矢印


 
 最近調子を取り戻しつつあるEAbankキューン飛び出すハート

 

 





  持ち株の含み損が半分回復飛び出すハート

オススメ銘柄ではありませんが驚き
逃げ遅れたものを我慢して持ってただけですニヤリ

それでもコレは有り難いよだれ





投資信託少し買い足しニコニコ










僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。