福岡天神二胡教室日下先生の長崎県対馬での二胡演奏会終わりました。
主催のM'sファクトリー様、後援のNPO法人対馬郷宿様、ご関係者の皆様、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。



対馬での二胡演奏会は今年5月に引き続き2回目ですが、前回お越しのお客様もお見えで応援してくださり感激でした。
また、演奏会中、講師の絵を描いてくださいましたお客様もいらっしゃいました。
皆さまのお陰様で、講師は幸福な時間を過ごさせて頂き、心から感謝いたします。

北京ニーハオ中国語センターでは中国語レッスン台湾中国語レッスン、二胡教室、中国茶に中華料理教室も行っております。二胡は福岡天神校及び港教室でもレッスンをしており、人気のベテラン講師が丁寧に指導致します。ご興味のある方はどうぞお気軽に北京ニーハオ中国語センター福岡天神校までご連絡下さいませ。

北京・ニーハオ中国語センター

福岡市中央区舞鶴1-2-1天神陽明ビル2階
TEL:092-714-3005
メール:beijing2180@yahoo.co.jp
HP:www.pekin2180.com