今月から新任講師が二人入りました。その内の一人が 王永麗講師です。

王講師のレッスンが始まったのですが、そのレッスンを受けた生徒様からとても大きな声と綺麗な発音で、教え方がとても熱心でよかったと評価を頂きました。

11月王先生の中国語発音講座も開講予定です。ご確認してください。

 レッスンはあくまでも生徒様が主人公です。生徒様が楽しく、もっと勉強したいとレ思えるようレッスンするのが講師の役目です。これからも皆様のお役に立てるよう講師、スタッフ一同心をこめて対応させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

中国語発音講座

皆さん、中国語の発音練習をしているのにどうして通じないの?と思われた事ありますか。中国語学習者なら誰しも経験することです。多くの方が五年、十年と勉強しても自分の発音の欠点に気づかず、中国人に通じません。正確な口の形と舌の位置そして正しく声調ができれば、きっときれいな中国語の発音がマスターできます。発音が正しくなれば、正しい聞き取りもできるようになります。発音、声調について自信のない方には、この機会に使い方を完璧にマスターして頂きたいと思います。

日本人にとって苦手なところに重点を置いて王永麗講師がじっくり教えます。

 師:王 永麗 講師

ハルビン学院では学校教育を専攻して参りました。学校にいる間学業に励むと同時に教師としての経験を積み重ねるため家庭教師の仕事を2年間しました。また、市立小学校と中学校、塾で国語の先生として経験を積んできました。今までの経験を活かして、皆様の中国語の勉強にとことんまでお付き合いさせていただきます!

 時:1120日(日)12201320

定 員:6名 2名~開講)

   金:1,000円    当日1,500円

北京・ニーハオ中国語センター(天神校)

福岡市中央区舞鶴1-2-1天神陽明ビル2階

TEL:092-714-3005

HP:www.pekin2180.com

メール:beijing2180@yohoo.co.jp