出来る人を真似る、それは必要ですけど。

中途半端な真似は、失笑ものです。

真似るなら、厳しさや辛さや孤独まで真似なさいよ。

 

こんにちはBJです。

なんか、だいぶ間があいてしまって。

オリンピックのせいではありません。

借りたくてもDVDが借りっぱなしで、見たくてしょうがなかった

 

ゲーム オブ スローンズ・ファイナル

 

をついに借りたためです。

ファイナルですよ。

ついに最終シーズンです。

今まで1回に1DVD(2話分)しか借りなかったのですが、ついに

ファイナルとなり、まとめ借り2DVDにしました。

なんと、3週間ほど待って「やっと」借りることが出来たのです。

うれしくて、うれしくて・・・・

最初は、有名女優さんが全裸になると喜んでいました。

なにしろ全員脱いじゃいますから。

中には、脱いじゃったためにガッカリした女優さんもいたりして。

しかし、だんだんストーリーが面白くなってきて、最近は・・・

 

脱がなくていいから話を進めろ!

 

状態になっていたわけです。

なんとも、こちらの期待を裏切って、主役級が死ぬわ、死ぬわ・・・

どうすんだろうと思っていると「生き返っちゃたり」するわけで。

ドラゴンは出るわ、合戦はあるわ、ゾンビも出るわで大変!

 

しかし、「ゾンビ好き」ですよね。

なにがいいのかよく分かりませんが、ゾンビはいろんな映画で見かけます。

骨が見えたり、手足が欠けていたりすると、「おぉ!金かけてんな!」的に見ますけど

なんか、汚いだけ、メイクでごまかしただけの安上がりゾンビはいただけません。

まぁ、基本的にホラーは嫌いなので「ゾンビ」も嫌いです。

 

とにかく、あと3話で終了です。

そうです。

あと3話、残しています。

はっきり言って「ゲームオブスローンズ」以外の事は考えていません。

オリンピックも最近ほとんどチェックしてないし・・・

なんか終わっちゃったし。

 

この熱狂はどこまで続くのでしょうか、私。

最終話を見終わってから考えます。

もう一度、最初から見るとか・・・・

あり得るところが怖い!

 

他にもシリーズ物は見ていますけど、こんなにハマったのは始めてです。

何度見てもいい!

って、何回見てるんだ!状態。

 

すみませんが、この熱狂がおさまるまでお待ちください。

ではまた。