パーソナルカラーサマーの人に似合う赤 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

 

似合う色を身に着けて笑顔でいる時が

女性は一番美しいなぁと思う

 

似合う色を着てても

仏頂面ではキレイじゃない

心配顔でもキレイじゃない

 

反対にイキイキした笑顔なら

どんな服を着てても素敵なんだけど

そこに似合う色が合わさると最強の美しさになるんだな

 

人のそういう姿を

うっとり

美しい作品のように眺めるのが好きです

 


暑い日はスイカがおいしい

赤と緑と黒い種のビジュアルがかわいい

ほんとに涼しげなきれいな赤色

 

この赤はパーソナルカラーサマーの人に特に良く似合います

その他青みの映えるブルーベースの人ならOK


ブルーベースの人に

涼しげな青もいいけど

すいかの赤もいいですよ

 

昔昔、20年ほど前に

クリニークでウォーターメロンっていう名前の口紅があって

名前も色もかわいいと思って買ったことがあります

私はパーソナルカラー秋タイプだから似合わないんだけど

 

そういうリップ売ってたら

サマーの人にこそつけてほしいな

きれいな色よ



 

 

 

♪トリニティ数秘術を気軽に楽しく♪

★カラースーヒちゃん個人版お申込み専用フォーム

 

★白黒スーヒちゃん 定型版 お申込み専用フォーム

 

★スーヒちゃんとは

 

  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

内面の私らしさって?

自分の強みも弱みもぜ~んぶ好きになって前に進もう
★トリニティ数秘術個人セッション

★トリニティ数秘術を気軽に体験 スーヒちゃん
外見の私らしさって?

流行に惑わされずに「私らしい」をつくる
洋服・メイク・ヘアカラーに活かせるカラー診断つき
★大人女性の自分色講座

 

配色のコツって?


なんとなくの色選びから卒業できる
理論を知って配色に自信をつける
★ものづくりのための配色講座
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村