トリニティ数秘術のかわいい鑑定書”スーヒちゃん”は1ヶ月フリーのメール質問がついています | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

 

 

本当に寒くなってきましたね

今日初めて暖房をつけたらとっても快適(^_^)

なんで今まで点けなかったんだろう?!

 

{BF34019C-40DB-4E0B-9C18-AD5A2D0D0DBF}

先日”生年月日と名前だけで自分のことがよ~くわかるスーヒちゃん”をご注文下さった方から

感想をいただきました
 

田辺さん(^^)たくさん答えて頂いて本当にありがとうございます(^^)
スーヒちゃんを見ていると、

自分ってこんな感じなのかなぁと自分のことなのに俯瞰して見れるような不思議な気持ちです。

今までどんな視点で仕事をしてきたかということも、

田辺さんの分かりやすい説明で冷静になって振り返る事ができました。
今までで、自分が当り前に思っている事をそのままにやってこれたこともあったじゃないかと思えたら、

少し楽になりました。
無理してたとこもズバリで、

もともと持ってないからやろうとすると苦しかったんですね。

これからは自分が何を努力すればいいかはまだよく分かってないのですが、

頑張って無理して苦しくなることをしないと決めるだけでも全然ちがいますよね!

できなくてもいい、そう自分を許せて労ってあげたいです。

 

ご感想ありがとうございます

 

スーヒちゃんは1ヶ月かんはいろんなこと質問フリーで受けてます

1枚のぺらっとした紙になんとかかんとかその方から読み取った情報を詰め込んでいるので

トリニティ数秘術の基本的な見方とか複雑なところとか伝えきれてない部分があると思うし

こう書いてあるけどこれってどういう意味?とか

対面セッションだとその都度お答えできるのでいいのですが

紙が一枚送られてきただけだと

どんな風に受け取られるのかな?とある種実験的な意味もあり

 

なにせ9月からメールのみの数秘術始めたばかりなので

質問などいただけると今後の参考になるのでありがたいのです

 

 

トリニティ数秘術を気軽に楽しく

★カラースーヒちゃん個人版お申込み専用フォーム

 

★白黒スーヒちゃん 定型版 お申込み専用フォーム

 

★スーヒちゃんとは

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

内面の私らしさって?

自分の強みも弱みもぜ~んぶ好きになって前に進もう
★トリニティ数秘術個人セッション

★トリニティ数秘術を気軽に体験 スーヒちゃん
外見の私らしさって?

流行に惑わされずに「私らしい」をつくる
洋服・メイク・ヘアカラーに活かせるカラー診断つき
★大人女性の自分色講座

 

配色のコツって?


なんとなくの色選びから卒業できる
理論を知って配色に自信をつける
★ものづくりのための配色講座
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村